ハイヤードライバーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫♪

<<   作成日時 : 2006/09/16 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月15日(金)、六本木ヒルズにて。
赤信号待ちで先頭に止まっていたら、
横断歩道を左から渡ってきたカップルが、
私の左に止まっている軽貨物の運転手を
ジロジロ見ながら歩いていきます。
通り過ぎても、振り返りつつずっと見て、しかも笑ってます。
おいおい、そりゃー失礼だろう!!、と、
私はそのカップルを、じぃーーーっと、観察していました(笑)
…でも一体なんなのだろう?、と私もその軽貨物の運転席を見てみると、、、

…そこには、仔猫が、両てのひらにのるほどの仔猫が、
ダッシュボード上でチョロチョロしていました♪

おお!そんなとこに猫が!!(@@;

…でも、、、かわいいね〜♪♪(*∩_∩*)
思わず、私も微笑みながらじぃーーーっと見てしまいました(笑)


…でも、、、車内放し飼い状態の猫ってのは、危ないだろやっぱり(-"-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仔猫♪ ハイヤードライバーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる