アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
乗務日誌 @07・12・10(月)
今日行ったところ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/21 17:05
乗務日誌 @07・12・07(金)
■出没地点  多摩市、白金台、ホテルオークラ、五反田、霞が関、六本木、下馬、つくし野、平塚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 17:43
乗務日誌 @07・12・06(木)
<行先> 1.全日空ホテル、天王洲 2.世田谷、赤坂 3.板橋本町、新井宿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 17:35
乗務日誌 @07・12・03(月)
1.神楽坂往復 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 15:48
乗務日誌 @07・12・02
というか、この日は休暇とりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 15:39
松岡さん…
…そんなに高価な水(=たぶん身体にとても良い水ですよね?)を飲んでいたんなら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 05:54
お客さん★その2
昨夜東京西部へお送りした若い男性の方。 前方には原チャリで二人乗りしているバイク。 それを見て、 「あれ、いけないんですよね?」 「そうですね」と私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/21 09:56
お客さん★その1
昨夜力士の方をお乗せしました。 彼女らしき人と携帯で話していて最後、(私がいたのもあって?)ちょっと恥ずかしそうに、 「…好きだよ♪」って…(*/o\*)キャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 09:17
答え
そういえばこの前の答えですが(^_^;)、この風景が見える地区です(笑) わからない方はわかる方に聞いてね♪m(_ _)m(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 11:40
渋滞中〜。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 11:30
羽田空港
お客さんをお送りしてホッと一息♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 11:28
さて、ここはどこでしょう?
正解は明日以降に♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/06 16:04
迎賓館前にて
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 09:54
自宅近くからの眺望
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 09:52
夜明け前
早朝予約仕事の先着場所にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 09:50
台風一過♪
…の翌日(今日)は超暑い…(+_+) ま、車内は涼しいんで、そんなにこたえちゃいませんが(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 14:58
交通監視員
…と言いましたっけね?、あの駐禁取締りの方々は(笑) それにしても朝は焦ったぜ〜♪(-"-;) コンビニでほんの2〜3分買い物してたら、店員さんから外を指差しながら声かけられて、 「…あの車お客さんのですか?駐車の取締りやってますよ!」 …って外を見てみれば、アノ悪名高い監視員2名が、我が車をジロジロ見ながらウロウロしてるじゃないっすか〜〜〜\(゜□゜;)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 13:34
居眠り運転
先ほどの記事に、チラッと居眠り運転って書いたから、その話題について。 みなさんは居眠り運転の経験はありますか? はい♪もちろんありますよねぇ♪(強引。笑) で、その解消法はどうしてますか? ま、最強なのが、車を停めて仮眠する、なわけですね♪(笑) しかし、職業運転手にとって、お客様ご乗車中や時間が区切られていたりする仕事の場合、そうはいきません。 (高速道走行中もそうですね) 以前このブログで、タバコの火を腕に押し付けて眠気を抑えていたトラックドライバーの話を紹介しましたが、これ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/25 10:52
栃木県某市にて
深夜三時に東京を出発し、栃木某までやって参りました♪ あ〜運転中眠かった〜…(=_=)(爆) しかし、来てみれば、爽やかな朝です♪(笑) いま、栃木の地では、時間がゆったりと流れてます(笑) ただ、私の腹時計はアラームが鳴りっぱなしですが…(笑) ま、久しぶりの楽しいおドライブ、って感じでしょうか♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 09:12
四季の香公園
…というところのすぐ近くに参りました。 と、トイレがあったので寄りまして。 終わってふと見ると、木立の根元の雑草が生えている土のところに、白いものが無数に刺さってます。(写真。首を右に90度曲げてご覧下さい♪) なんだろう?、と近づいて見てみると、ナント!、その雑草の名前がいちいち書かれていたのでした!! おぉ〜スゲ〜!!(@o@) なんだか感動です♪♪(笑) …全てに名前があるんですょね〜…、「雑草」という草ではないんですょね〜…、うん、うん…。 そういう目で見ると、ふだん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/20 15:56
上野不忍池♪
先日お客様をお送りした帰り、トイレに寄ったら、この池、こんなだったんですね(笑) 初めて知りました〜…とともにビックリしました! こんなのに覆われていたなんて(笑) でも、緑が鮮やかで、目が気持ちよかったです♪(笑) &後ろの奇抜な建物にも目を奪われてしまいましたわ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 23:08
腰痛
このところ日常的に腰痛が気になるようになってきた。 ってこの腰痛、実はもう20年来のお付き合い♪ わたくし、直立を2時間も続けていると、腰が、「あーーー、イツツツ(+_+)」、 って具合になるんですよ(笑) いままでそれは立ち続けたときだけだったのだけど、 最近は、普通に生活している日常でもしばしばその痛みを感じるようになってきて。 ちょっとマズイかなと…。 …ので、今日、近くの整形外科に行ったのです。 レントゲンを撮ると、確かに腰椎(?)のひとつが変だ!(笑) しかし、治す決... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 23:43
槇原敬之
今日は仕事明け。 今朝、朝食をとりながら、録画しておいた番組を見た。 先日NHKで放送した槇原敬之の特集番組。 しかし実はこの番組を録画した理由は、番組欄に「YMO」とあったからなのでした(笑) 私はその当時、YMOフリークだったのよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 00:28
「機械にそう表示されてますから…」
昨日、近所のスーパーにて。 相方に、アクエリアスが安いから買ってきて!、と頼まれてそのスーパーに行きました。 はい、我が家の常備飲料は、アクエリアスなのです♪(笑) 車で行ったし、他の買い物はないし、本数制限もないので、一ケース=6本買うことに。 レジにもっていき、バーコードを読み取ってもらい、×6して係のおばさん言うに、 「…889円です」 はいはい、889円ね、889円、889円と。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 11:44
サンテンゴキロオーバー
…です、と、白バイに止められた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 14:40
宙に浮く地球儀
先日、このような商品↑をヤフオクで落札しました。 今、リビングに飾ってありますが、なかなかイイです♪(笑)…いやマジで(笑) 実物を見てると、心が和みます(笑) 心が落ち着くというか、不思議な感覚になります♪ …塵として宇宙に漂っていたころの自分をかすかな、かすかーーーな記憶として思い出しているからでしょうか…(笑) しかしなんたって目の前で宙に浮いてるんですから…物体が!!(笑) 見飽きません♪ だまされたと思ってみんなも買ってみてょ♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 18:01
人間観察
この仕事、待ち時間がかなり多いです♪ 結構今回の出番も待ったんだけど、人間観察してると飽きないっす〜♪(^_^;)はは いまさらながら?、いろいろな人がいますよね〜。 この青年、なんでこんな格好してるのかな? おじさんだいぶ疲れてるけど大丈夫? そこのママさん(@銀座にて)、さすが?キレイだねぇ!!(^_^;) お、若者ぉ、ナンパなんかしちゃって元気だな!! …などなど(笑) あっという間に一時間や二時間過ぎてたりします(笑) …で、ふと、思うのね。。。 …そういうオレ自身よ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 15:49
脱力な日
なんだか今日は何もやる気が起きない…、とだけ書き込んでみる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 14:09
いま、会いにゆきます
本日レンタル開始になった、映画「いま、会いにゆきます」のビデオ、早速借りて見ました♪ はい、今日は公休日です♪ 映画公開よりもさらに遅くに原作本を読んで感動して、このレンタルの日を待ち望んで。 いやーーー、、、よかった……(;_;) 最初の方のシーンにちょっと違和感あったけど、すぐに慣れて。 現実に二人が”できちゃった婚”しちゃって、見始めに違和感あったけど(笑) 原作のイメージを壊すことなく、切ないんだけどその温かさが全編に満ち溢れていて、そして音楽がそれをさらに後押ししていて…、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/10 16:08
Life is like a boat
最近、Rie fu の、掲題↑の曲を、ハイヤーの中でエンドレスで聴いてます(笑) 以前ある人から教えてもらった曲なんですが、 改めて聴きたくなったのでCDを買って。。。 これ、和訳は、人生はボートのようです、でいいの?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 15:46
タクシーの長い夜
おとといの話題ですが(^^;、NHK教育テレビで夜10時から「ETV」という番組が放送されました。 「タクシーの長い夜」ってタイトルだったかな? 規制緩和されたことによって、タクシー業界は今どんな状況になっているかという検証番組だったんだけど、ふんふんと納得しながら見ていたのはいいんだけど(笑)、見ていてびっくり! なななな、な〜んと、元の職場の知っている同僚が出ているではありませんか!!!!!(@o@ 数人のタクシードライバーに密着取材しながらその現状をレポートしているものでしたが、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/23 16:40
50,925,000円
昨日の新聞からですが、ロールスロイスがアジア中近東向けに新型を出したそうな。 そのお値段が、5092万5千円。 まあ別世界のお話なんでどうでもいいんですが(笑)、単純な疑問が。 5000円という半端な数字はなぜ付いたのでしょうか?(笑) もうこのクラスを買う方々にとって、そんなの誤差の世界でしょう。 いや10万や100万違ったって、ふぅーん、そう…♪、ってもんでしょう、知らないけど(笑) だから、これ、5100万とかにしないのかなって(笑) いや、もっと言えば、6000万にしたって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/15 10:02
心機一転♪
3月くらいに、前のPCがクラッシュして3年分の全デジタルデータがパーになってしまい、めちゃくちゃ落ち込んで以来、この4月にようやく立ち直り(笑)、新PCを購入して復活しました。 ということで気分も一新し、今後、このブログとかいうやつでいろいろ書いていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 16:34
別れ
今日、別れがあった。 16年付き合ってきた相棒との‥。 あまり感情的にはならない自分だけど(笑)、 泣きこそしなかったけど(笑)、でもさすがに最後は寂しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/08 23:05
雨の降る日曜は幸福について考えよう
久しぶりだなココ‥(笑) また書いてみようかな‥(笑) またいつまで続くかな‥(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/07 10:16
新車
昨日今日と出番です。 実は、昨日から、担当車、新車になったんです(^O^)/ 話は聞いてたけど、いつからかは知らなかったんです。 一昨日・先オトトイの相番の出番から新車に。 やっぱいいっすね!新車!!^^ あ?この新車の匂い、クラクラしちゃう‥(笑) でも、装備とかは前より格段に良くなってるけど、エンジンが3→2.5リットルにダウンしてるのね?‥ちょっちゅ加速が物足りないのね?‥(-.-;) アハハ、贅沢ってか?f^_^; ま、そんなわけで、快適なおドライブ、否、お仕事をしておる昨今です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/08/28 13:48
外環上にて
先ほどお客さんを大泉学園にお送りしたので、帰りは外環?5号線で戻りました@目白通りで帰るの億劫?f^_^; withアイスコーヒー@大泉学園駅前ドトール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/08/24 19:34
新宿にて。
幸いにも?(笑)、12時半ころ出動と相成りました!^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/23 15:10
ヒマです。f^_^;
出先企業に9時過ぎに入り順番登録しましたが、未だ出動致しておりませんf^_^; FM聴いてみたり、携帯メールしたり、同僚と話したり、新聞読んだり、etc、して今か今かと出動待ち中です。アハハ‥ 14時くらいには仕事にありつけるかしらんっ♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/23 12:14
市民プール
子供が夏休みなので、自分が家にいると、子供の相手をしないといけまへん。 これって、結構大変‥(x_x)(笑) 昨日11日、我が稲城市民プールに行ってきました。 最近だか、リニューアルしたとかで先日行ったら、あら、ホントキレイだわ^^ で、とってもこじんまり♪^^ で、今回もまた。 稲城市、とてもちっちゃい市だから、プールもとてもちっちゃいのであった‥(笑) 全長、ん〜、そだね、2〜300mの流水プールと、25mプールと、子供の滑り台プールと、幼児用プールの4つのみ。 までも7歳が行くにはこれでも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/12 10:28
祝♪ ブログ、初体験! (笑)
いまいちこの”ブログ”っての、よく理解してませんが、myプロバイダにある機能で無料なので、とりあえず使ってみようと思いました^^; 日記の更新が滞りがちなので^^;、私の近況等をこちらでupしようと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2004/08/10 09:35

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ハイヤードライバーのひとりごと 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる