アクセスカウンタ

ハイヤードライバーのひとりごと

プロフィール

ブログ名
ハイヤードライバーのひとりごと
ブログ紹介
技術屋10年→事務屋2年→タクシードライバー6年ののち、
’04年よりハイヤードライバーになった男の日常など。

こちら  もどうぞ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
乗務日誌 @07・12・10(月)
今日行ったところ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/21 17:05
乗務日誌 @07・12・07(金)
■出没地点  多摩市、白金台、ホテルオークラ、五反田、霞が関、六本木、下馬、つくし野、平塚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 17:43
乗務日誌 @07・12・06(木)
<行先> 1.全日空ホテル、天王洲 2.世田谷、赤坂 3.板橋本町、新井宿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 17:35
乗務日誌 @07・12・03(月)
1.神楽坂往復 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 15:48
乗務日誌 @07・12・02
というか、この日は休暇とりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 15:39
松岡さん…
…そんなに高価な水(=たぶん身体にとても良い水ですよね?)を飲んでいたんなら、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 05:54
お客さん★その2
昨夜東京西部へお送りした若い男性の方。 前方には原チャリで二人乗りしているバイク。 それを見て、 「あれ、いけないんですよね?」 「そうですね」と私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/21 09:56
お客さん★その1
昨夜力士の方をお乗せしました。 彼女らしき人と携帯で話していて最後、(私がいたのもあって?)ちょっと恥ずかしそうに、 「…好きだよ♪」って…(*/o\*)キャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 09:17
答え
そういえばこの前の答えですが(^_^;)、この風景が見える地区です(笑) わからない方はわかる方に聞いてね♪m(_ _)m(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 11:40
渋滞中〜。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 11:30
羽田空港
お客さんをお送りしてホッと一息♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 11:28
さて、ここはどこでしょう?
正解は明日以降に♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/06 16:04
迎賓館前にて
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 09:54
自宅近くからの眺望
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 09:52
夜明け前
早朝予約仕事の先着場所にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 09:50
ステーキのどん
東京西部の秋川に来ました♪ しばらく待機なので、近くにこのお店があったから入り休憩〜♪(^_^;) で、私は普段昼食は食べないのですが、なんとなく思いつきで(笑)珍しく昼食をとっちゃいましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 15:06
靖国神社
…にきております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 16:22
仔猫♪
9月15日(金)、六本木ヒルズにて。 赤信号待ちで先頭に止まっていたら、 横断歩道を左から渡ってきたカップルが、 私の左に止まっている軽貨物の運転手を ジロジロ見ながら歩いていきます。 通り過ぎても、振り返りつつずっと見て、しかも笑ってます。 おいおい、そりゃー失礼だろう!!、と、 私はそのカップルを、じぃーーーっと、観察していました(笑) …でも一体なんなのだろう?、と私もその軽貨物の運転席を見てみると、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 19:44
台風一過♪
…の翌日(今日)は超暑い…(+_+) ま、車内は涼しいんで、そんなにこたえちゃいませんが(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 14:58
交通監視員
…と言いましたっけね?、あの駐禁取締りの方々は(笑) それにしても朝は焦ったぜ〜♪(-"-;) コンビニでほんの2〜3分買い物してたら、店員さんから外を指差しながら声かけられて、 「…あの車お客さんのですか?駐車の取締りやってますよ!」 …って外を見てみれば、アノ悪名高い監視員2名が、我が車をジロジロ見ながらウロウロしてるじゃないっすか〜〜〜\(゜□゜;)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 13:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハイヤードライバーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる