ハイヤードライバーのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通監視員

<<   作成日時 : 2006/08/01 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


…と言いましたっけね?、あの駐禁取締りの方々は(笑)
それにしても朝は焦ったぜ〜♪(-"-;)
コンビニでほんの2〜3分買い物してたら、店員さんから外を指差しながら声かけられて、
「…あの車お客さんのですか?駐車の取締りやってますよ!」
…って外を見てみれば、アノ悪名高い監視員2名が、我が車をジロジロ見ながらウロウロしてるじゃないっすか〜〜〜\(゜□゜;)/

…車、ステキでしょう♪(*^-^*)

いやいや…、レジの途中で中断してもらい、慌てて外に!
「…いまレジの途中だからすぐ出ますから」
と言ったら納得してくれて、移動していきました。
ふ〜〜〜アブね〜アブね〜…(´Д`;)=з

いや〜…ヒトゴトだと思ってたけど(笑)、ヒトゴトじゃありませんね〜(^_^;)
先日、我が営業所でも、都心オシャレな某街(笑)のコンビニのトイレに緊急避難した(笑)同僚が、わずか6分間停めてて切符を切られたばかりでした。
ん〜…、それって、かなり可哀想だわね♪(笑)
十分注意するようにと、所長の訓示があったばかりだったので、危うくヤバいことになるところでした(笑)

でもホントにね、5分くらいでも安心して停められなくなりました。
コンビニ入るのにコインパーキングに停めて、ってか?\(`3´)ノ

…みなさん気をつけましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交通監視員 ハイヤードライバーのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる